新事業 コンテナ型ユニットハウス『bring house (ブリングハウス)』製作     

美容室mimi様店舗製作いたしました。

コンテナハウスフレーム製缶、溶接

コンテナ型ハウス(ブリングハウス)内装

モジュール建築(工場で建築物の主要部分を製造する短納期の建築システム)

①弊社工場でフレーム製作 ②現地へ運んで  ③外観、内装      完成

※弊社はフレーム製作(+外観、内装)を担当していく予定です。設計、確認申請は建築士の方にお願いしております。

今回の美容院のように基礎を行って通常の店舗としてももちろんのこと、基礎を作らずにお庭に秘密基地として、海の家として、災害用の臨時宿泊施設等として移動させて使用する目的で製作することもできます。

巨大なレゴブロックのように上に積み上げて2階建て、3階建てにすることも 横につないで広い平屋にすることもできます。

どんどん新たな店舗が増えてきたらいいなと思います!今後のブリングハウス事業が楽しみです。

 

【勉強会の様子】
暑い日にはクールダウンタイムを設けたり、室内での勉強会を行います。

自社で溶接、製缶した製品が最終的にどういう現場で使われるのか、エンドユーザー目線での確認を行います。

製缶、溶接勉強会

自分が担当した製品が写真に出てくると、みんな一段と感動していました!

ミーティング後もみんな話が止まらず、古い写真アルバムをながめて笑いあいながら和やかな時間が過ごせました。

 

有限会社オノダツイッター ツイッター ➡
https://twitter.com/onoda_welding

今後とも有限会社オノダをよろしくお願いいたします。

有限会社オノダ
〒720-2106
広島県福山市神辺町字十九軒屋91-1  

大型製缶・溶接なら『有限会社オノダ』へ
TEL 084-962-1393